占い狂

マッチングアプリを使って、一回でも会って気になる人ができて、それが上手く行かないと、占いをしてしまう。

連絡がないと、不安で不安でたまらない。

一度会ったことのあるだけの人に、どうしてここまでハマれるのか自分でもわからない。

 

連絡がないのが苦しくて苦しくて、

何度も携帯を見て、それでもやっぱり連絡が来てなくて。

きっと依存症なんだと思う。

 

壊れた機械のように、電話占いを何度も何度もしてしまう。

このお金があったら可愛いお洋服がかえるのに。

精神がどんどん病んできて、どうして私に連絡をくれないんだろうとそれしか頭に考えがなくなる。

 

どうしたら、普通の人になれるのだろう。

普通の恋愛をする、普通の人間に生まれたかった。