人とうまくかかわれない

人とうまくかかわる事ができなくて、とても苦しい。

集団行動していたら、ほかの人と相談して色んな事を決めていくのが普通だよね?

私は、昔から自分に合わせて行動してくれる人とのみ一緒にいた。

人に合わせるのが苦痛だから。

久しぶりにほかの人と旅行をして、ほかの人を待ったり、行動を一緒にできない自分に絶望した。

待ち時間にとてもイライラしていまう。そんな自分が本当に嫌になる。

彼氏が欲しいとか言っているけど、こんな人と付き合いたい人がいないっていうのもわかっている。

私はどうやって生きていけばいいんだろう。

友達もいないし、職場の人からもきっと嫌われているんだろうな。

みんな大人だから表面に出さないだけで、心の中では、何あの人と思っていると思う。

私はどこを変えればいいのだろう。早くこの世の中からいなくなりたい。