恋してる

3か月位前から、好きな人がいます。

彼は今何しているかな、今何を考えているのかなと、目が覚めている間はずっと彼の事を考えてしまいます。

 

1年半前に、元彼と別れてからアプリを通じて色々な人と出会ってきました。

私の事を好きになってくれる人は癖があって、合わなかったり、

逆に私が好きになる人は、私の事を好いてくれなかったりで、

もう私には恋愛なんてできないのかなと思っていた。

 

沢山アプリを通じて人と会ってきたけれど、彼と会ったのは、アプリではなく、

私の友人の彼氏が主催したホームパーティー。しかも、アメリカ人。

パーティーで出会って、その時に連絡先を交換したんだけれど、暫く連絡がこなくて、きっともう一生会わない人だろうなと思っていた。

そしたら、突然デートのお誘いの連絡が来てびっくりした。

しかも、最初に話した時は全く向こうに恋愛感情があるような感じはなかったから余計に、連絡がきた時は衝撃的だった。

 

まだ、彼の年齢も知らない。どんな恋愛をしてきたのかも知らない。私の事をどう思っているのかももちろん分からない。

けれど、私の心のど真ん中に彼がいる。

 

不安も沢山ある。彼は私が実家に住んでいる事が好きではないみたい。

デートもご飯しか行ったことがない。本当は毎週会いたいけれど、2週間に1回しか会えない。これから2人の関係がどうなるのかも分からない。

 

けれど、彼は私の事をもっと知りたいと言ってくれる。深い話をもっとしたいと言ってくる。

毎日彼からメッセージが来るだけで、とても幸せな気分になれる。単純すぎるけれど、彼と会うために頑張って生きていてよかったなと思える。

 

いつか、彼と付き合えたらいいな。