恋愛すると

恋愛すると、自分の嫌いなところがいっぱい出てきてすごく落ち込んでしまう。

 

先週、ペアーズである方とお食事に行ってきたんだ。

食事中はとってもいい雰囲気だったし、次の日も結構ラブラブなラインしてたのに、急にメッセージが来なくなった。

今は5日に1回くらいのペースでラインしてる。

私の何が行けなかったんだろうって毎日落ち込んでしまう。

どこで間違ったんだろう、何かいけないことを言ってしまった?

それとも見た目がタイプじゃなかった?

 

きっと向こうは私のことなんて忘れていて、

もう会う気なんてないのかも。そんな人のために電話占いを毎日してしまって、無駄なお金を使って本当に馬鹿みたい。

馬鹿みたいだけど、このつらい気持ちを受け止めてくれる誰かに話したくて、馬鹿みたいに毎回毎回、

彼はまた私に会う気はありますか?付き合ってくれますか?って聞いてしまう。

一回あっただけの人にここまで、執着してしまう私ってなんなんだろう。