好きだった

マッチングアプリで一回しか会ったことのない人だったけど、好きだった。

またデートしたいと思っていたのに、私のどこがいけなかったんだろう。

食事中は、とってもいい雰囲気で、向こうの好意も伝わってくるくらいだったのに。 

 

彼氏をつくるのって、どうしてこんなに難しいんだろう。

シンガポールに住んでいたときから、ずっとこんな感じ。

アプリで出会って、上手く行かなくて、落ち込む。

5年間くらいずっとこれを繰り返している。

学生の頃告白とかもされたことがないし、私は本当にもてないんだな。

 

ずっとラインの返信を待っているのがつらくて、彼のアカウントをラインから削除した。

もう自分からは連絡を取ることができない。

正直、すごく後悔している。でも連絡が取れたとしても、会うことなんてできないんだろうな。

 

また願いが叶うなら、一度しかデートすることのできなかった彼に会いたいよ