五条道の大福

今週あった、一番嬉しかった事は五条道の大福が届いた事。

先月、コロナに感染して、始めの頃は凄く辛かったんだけど、後半は元気になってきて、でも外出もできなくて家でとても暇でした。

家でできる事といえば、ネットショッピング!

今まで、買いたかったものをゆっくり見ていました。

 

ふとラインを見た時に、ラインショッピングの欲しいものリストの中に五条道の大福がありました。

この大福は大阪のお取り寄せスイーツで、夏の花火をイメージしたフルーツがくるまれています。

普段外出できない妹も、この大福を見て花火を見た気持ちになってくれればいいなと思って思い切って購入しました。

 

人気の大福だそうで、購入から半月ほどで家に届きました。

写真通りの見た目で、食べる場所によって入っているフルーツが違うので、味が変わっておもしろい!

少し高いので、リピートは無いかなとは思いますが、家族で色々シェアしながらわいわい食べるのは、とっても楽しかったです。


f:id:point0o:20220804213535j:image