恋愛で不安な事

今、やり取りしている人から、メッセージの返信がリアクションしか来なかった。

毎日文章でやり取りしていたのに、どうして今回は返信が来なかったんだろう。

私の毎日の一日一回の楽しみが、今日は無かった。

 

前回デートした時に、合わないと思われちゃったのかな。

実家に住んでいるのが嫌だから合わないと思ったのかな。

それとも、お腹が出ているから、デブだと思われた?

面白い話ができないところが嫌だったかな。

 

デートして一ヶ月経つけれど、付き合うかどうかの話も出てこない。

私の事は、遊びなのかしら。

一ヶ月だから、まだ焦る必要はないかな。

女性から、付き合う気があうかどうかなんて聞いたら重いと思われちゃうよね。

 

でも、気になる。聞いてもいいかな。

付き合ったとしたら、もっと会いたいし、もっと連絡取りたいんだけどな。

この想いは叶うのかな。