気づいてしまった

彼に関係をはっきりさせたいと言った後の彼からのメッセージ

 

●●●ちゃんにこのようなメッセージをもらうとほんまにコミュニケーション力が高いなと思うし、俺より大分年下のに、めっちゃ大人っぽくて素晴らしい人やんなと思うわ。🙂

正直、会いたくなるwww笑😅

今月予定ほんまパンパンやけど、来月から会って色々話してもええ?

 

今月ってあと約15日もあるよ?そんなに毎日が忙しいってことありえる?

私のことが大切なら、無理してでも時間作って会えるはず。

話したいことがあるなら、電話でも話せるはず。

まだ心の中で彼のことが好きだから、嫌いに離れないけど、

私のことを大切にしてくれない男性とはもう会わないほうが良いよね。